文苑堂グループ

文苑堂 リユース部

文苑堂 リユース部


  • イベント情報
  • 採用情報
  • 店舗一覧
  • お問い合わせ

閉じる

ホーム店舗一覧おもちゃのバンビ 高岡駅南店 ≫ 新着情報 ≫ 今年も歌姫たちの季節がやってきました

おもちゃのバンビ 高岡駅南店

2015/06/24

今年も歌姫たちの季節がやってきました

昨年は低迷を続け、一時期は大会参加者が数えるほど居なかったヴァンガードも

 

ヴァンガードGになって、いろいろ見直しが入り、最近はまたユーザーが増えつつあります。

 

そんな時期に毎年恒例の人魚たちがやってきました。

 

カードファイトヴァンガードG クランブースター 歌姫の学園!!!

 

しばらくやってなかったけど、最近面白くなったって聞くし、復帰してみようかな?

 

そんなひともいっぱい居て、発売日は一日中デュエルスペースが大賑わいでしたね。

 

あ、自分もそのひとりです。もちろんデッキも組みましたよ

FV1 Duo 親愛の歌声 ダーリング

G0(18枚)

2 Duo 親愛の歌声 ダーリング

4 Duo 気高き冠 マデイラ(星)

4 Duo 恋の切り札 チュリム(星)

4 Duo とっておきの朝 リフィー(引)

4 Duo トロピカルヒーラー メジェルダ(治)

G1(13枚)

2 がんばる才能 シャンディー

3 PR♥ISM-Duo ロレッタ

4 Duo 可憐な星 ピース

4 PR♥ISM-Duo アリア

G2(10枚)

2 トップアイドル アクア

4 Duo 誘惑の悪魔 ウェパル

4 Duo 海馬騎手 シルダリヤ

G3(8枚)

4 Duo ステージストーム イオリ

4 Duo 誘惑の天使 ネムエル

Gゾーン(8枚)

2 学園の綺羅星 オリヴィア

3 ガラスの靴の伝説 アモーリス

2 伝説のPR♥ISM-Duo ネクタリア

1 レインエレメント マデュー

 

一週間ほどいじった結果こんな感じに落ち着きました。

 

いろいろ考えるならオリヴィア4欲しいのですが、なかなか集まらないw

 

のんびり集めていきます。

 

以前ヴァンガードやってたという方、いかがでしょう?

 

いまのヴァンガードはLB、双闘、超越などが入り乱れて、かなり楽しいですよ。

 

以前やられてた方はだまされたと思って再びヴァンガードの世界に戻ってきていただければ

 

そう思います。あ、もちろん初心者さんも歓迎ですよ。みずとりでしたー

関連する他のニュース

2015/06/25 おもちゃのバンビ 高岡駅南店
event
2015/06/18 おもちゃのバンビ 高岡駅南店
news
2015/06/11 おもちゃのバンビ 高岡駅南店
news
2015/06/11 おもちゃのバンビ 高岡駅南店
event
2015/05/31 おもちゃのバンビ 高岡駅南店
event
ページの先頭へ
Copyright© BUNENDO CO., LTD. All Rights Reserved.