文苑堂グループ

文苑堂 リユース部

文苑堂 リユース部


  • イベント情報
  • 採用情報
  • 店舗一覧
  • お問い合わせ

閉じる

ホーム店舗一覧おもちゃのバンビ 高岡駅南店 ≫ 新着情報 ≫ プロデューサーはじめました。

おもちゃのバンビ 高岡駅南店

2015/04/22

プロデューサーはじめました。

先週一週間とばしちゃってますね、楽しみにしていただいた方もうしわけないです。

 

4月に入りまして、以前より仲良くさせていただいている常連さまより

 

『みずとりさん、アニメおもしろかったならプロデューサーしましょう』

 

と誘われまして、ついにはじめてしまいました。以前よりお誘いいただいていたんですけどねー

 

アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』は本当に良いアニメでしたね。

 

毎週金曜日自宅に帰って、そのために契約したバンダイチャンネルでライブ配信待機してましたw

 

影響ではじめたプロデューサー業もあと1週間ちょっとでひとつきになろうとしておりますが

 

我ながらちょっと周りに追いつこうと慌てた感じがありまして、気づいたら

 

Lv53 スタミナ133 攻コスト163 守コスト46 

フロントメンバー 攻コスト計92 攻発揮96119

 

と、ちょっと初心者っぽくないステータスになっちゃってます。来月からはのんびりいきます。

 

半年の目標がフロントメンバー5人を全員20コストオーバーで固めることですかね。

 

応援もしくは先輩プロデューサー方気が向いたらひやかしお願いします。

 

向こうの名前もみずとりのみずとりでしたー

 

P.S. そういえば明日シンデレラガールズG4Uパックvol.1発売ですねー

関連する他のニュース

2015/06/25 おもちゃのバンビ 高岡駅南店
event
2015/06/18 おもちゃのバンビ 高岡駅南店
news
2015/06/11 おもちゃのバンビ 高岡駅南店
news
2015/06/11 おもちゃのバンビ 高岡駅南店
event
2015/05/31 おもちゃのバンビ 高岡駅南店
event
ページの先頭へ
Copyright© BUNENDO CO., LTD. All Rights Reserved.